1ヶ月で太もも-6㎝ダイエットブログ

キラキラした人生に憧れてダイエット。1ヶ月太もも-6cm成功しちゃった。

人生を変えた、美脚に導くダイエット方法

1ヵ月太もも-6cmのダイエットに成功 男から、女から、 見放されたデブスが受けた屈辱 これからお話しすることは 私が体験した話。 すべて事実で ノンフィクションです。 もしかしたら私と同じように経験したことがある方もいらっしゃるかもしれません。 …

痩せてるだけじゃ甘い。艶やかな女性になりなさい。

こんにちは!由美です! 久しぶりのブログになります。 今回は脚の話ではないのですが 女性にとってとても大事なことをお話しします。 この更新してなかった間、 ダイエットや美容について 知識を増やしていました。 自分の好きなことを深めるというのは と…

モチベーションを続かせる方法

こんにちは!由美です! ダイエットに大切な 「モチベーション」 このモチベーションって 続かせるの大変ですよね。 今回はこのモチベーションが続く方法を お伝えします! この方法を知らなかったら 今回あなたがしているダイエットも 数日後には終わってい…

これは知ってなきゃダメ。ダイエットするうえで重要なこと。

こんにちは!由美です! 今日はダイエットするうえで 知っておかなきゃいけないこと をお伝えします。 もしそれを知っていれば あなたの肥満度がわかるんです。 あなたは大丈夫と思っていても 実は隠れ肥満だったのかも。 あるいはまだまだ痩せなきゃ と思っ…

理想のサイズ、知ってる?

こんにちは!由美です! 自分にあった「理想のサイズ」 ってが存在すること 知っていますか? ダイエットをするうえで 「体重」は大切ですが、 「サイズ」 もとても大切なことです。 もしあなたが「適したサイズ」 を知らずにダイエッを続けたら、、、 体重…