1ヶ月で太もも-6㎝ダイエットブログ

キラキラした人生に憧れてダイエット。1ヶ月太もも-6cm成功しちゃった。

理想のサイズ、知ってる?

こんにちは!由美です!

 

 

 

自分にあった「理想のサイズ」

ってが存在すること

知っていますか?

 

 

 f:id:madeinyumi:20170314002803j:image

 

 

ダイエットをするうえで

 

 

「体重」は大切ですが、

 

 

 

「サイズ」

もとても大切なことです。

 

 

 

 

もしあなたが「適したサイズ」

を知らずにダイエッを続けたら、、、

 

 

 

 

体重だけを気にしてしまって

 

 

 

 

がりがりに細くなってしまう可能性があります。

 

 

 

 

がりがりまで痩せてしまうと

 

 

 

「美しさ」のかけらもありません。

 

 

 

 

「綺麗」のかけらもありません。

 

 

 

 

街でよく見かけると思います、

 

 

 

「いや細すぎでしょ」

 

 

 

 

っていう女の子。

 

 

 

 

あそこまでがりがりになりたくないですよね。

 

 

 

 

 

自分の「適したサイズ」

さえ知っておけば

 

 

 

こんなことになることはありません。

 

 

 

 

 

「適したサイズ」=「最も綺麗なサイズ」

 

 

 

です。

 

 

 

これをしっかり把握して

 

 

 

 

体重だけにとらわれない

 

 

 

 

綺麗な体を目指しましょう!!

 

 

 

 

f:id:madeinyumi:20170314002819j:image

 

 

 

 

 

「最も綺麗なサイズ」の出し方

 

 

 

あたなの身長さえわかれば

計算で割り出すことができます。

 

 

 

 

ウエスト=身長(cm)×0.37

ヒップ=身長(cm)×0.54

二の腕=身長(cm)×0.15 

太もも=身長(cm)×0.29 

ふくらはぎ=身長(cm)×0.2 

足首=身長(cm)×0.12

 

 

 

 

 

例えば身長160cmだったら

 

160×↑の数 になります。

 

 

 

ウエスト   59.2cm

ヒップ   86.4cm

二の腕   24cm

太もも    46.4cm

ふくらはぎ  32cm

足首     19.2cm

 

 

 

(サイトによって0.5~1くらいの誤差があります)

 

 

 

 

↑の数式であなたの理想のサイズを

割り出してください。

 

 

 

割り出せたら今すぐ

あなたの各部位のサイズを測ってください!

 

 

 

 

そして

あなたがあとどのくらいで

理想のサイズになれるかわかりましたか?

 

 

 

数値までたっしていなかったら

そこをゴールにダイエット頑張りましょう!

 

 

 

すでに達していたら

現状維持していきましょう!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

 ありがとうございました。